iCHIZENの日記

思いつきで挑んでは失敗する、死屍累々の狂騒譚

道歩き〜東海道編Day1 日本橋〜神奈川宿

f:id:iCHIZEN:20190504170800j:image初日、予定通り神奈川宿まで完歩しました❗️f:id:iCHIZEN:20190525082638j:image
f:id:iCHIZEN:20190525082632j:image

  • 歩行距離 31.7km
  • 所要時間 7h2m

f:id:iCHIZEN:20190504171004j:image

【所感】

疲れたー   大体どんな感じか分かったから、今日で終わりにして帰るか (笑)  

【本日の好印象]

昼食の時間が5分程度だった事もあり、16時には神奈川宿に着いてしまいました。のぞみ旅館の女将さん、早いチェックインに快くご対応頂いたばかりか、すぐにお風呂の支度までして頂き、ありがとうございました❗️

【コンディション】

膝は若干違和感あるものの、今のところ問題なし

腰の痛みは川崎辺りから強くなったが、痛み止め塗ったら解消 (その分腰回り全体がダルくなった)

靴ズレなし    母指球辺りに擦過感が出た時に、足を乾燥させて保護クリーム塗り直したのが良かったかな

 

夕食からの帰り道も腰が痛くてマトモに歩けんかった💦  果たして明日は身体が動くのか...