iCHIZENの日記

思いつきで挑んでは失敗する、死屍累々の狂騒譚

道歩き〜東海道編Day2 神奈川宿〜藤沢宿(を超えて茅ヶ崎)

f:id:iCHIZEN:20190505165626j:image嫌だったのに、歩いてしまった...

  • 歩行距離  32.3km
  • 所要時間 8h23m

f:id:iCHIZEN:20190505170620j:image

【所感】

市街地で見る物無かったなぁ。 戸塚の辺りは正面に富士山が見えて雰囲気あったけど。 連休中に首都圏を抜ける計画は良かったみたい。今日はともかく、昨日は平日だったら人が多くてまともに歩けなかったと思う。

【本日の好印象]

権太坂をヒイコラ登りきった所で見えた富士山には癒されたけど、保土ヶ谷の樹源寺に掲げられていた言葉に1票❗️ 「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」 いやぁ、反省させられましたー

【コンディション】

色んな所が痛んでは消え、最後まで残ったのが土踏まずの鈍痛。 あ、ホテル着いてからやはり腰は痛み出した。歩いてる方が楽か?

 

今日はペースを落とし休憩も沢山とったので、コンディションはまあまあ回復。時間かけ過ぎてログアプリの記録リミット超えてしまった💦 明日は10時間に設定すっかな。