iCHIZENの日記

思いつきで挑んでは失敗する、死屍累々の狂騒譚

ぶら歩き〜南米編Day1 リマ

f:id:iCHIZEN:20190606151715j:imageいま、リマ、着いた。

 

 

f:id:iCHIZEN:20190607145207j:image

  • 成田11:10発〜ヒューストン着9:30 飛行時間11h20m
  • 乗り継ぎ待ち 7h
  • ヒューストン16:30発〜リマ着23:20 飛行時間7h20m

合計26h10mかけて、漸くリマに着きました。 飛行機乗ってる間もシンドイけど、乗り継ぎの時間つぶしが面倒💦

最近海外出張行ってなかったので、ラウンジ使えるステイタスも切れており...ま、wifiと充電の環境は良いので、うたた寝しながら旅行の情報集めをしてました。

その後、小腹が空いたのでテキサスで有名(?)なシーフードレストランPappadeauxで、サーモンバーガー、ガンボ、ブラッディメアリーをオーダーしました。

小腹に入れるには大き過ぎでしょ💦 ↑ バンズの上部とポテト半分残しても苦しくなった。お味の方は...アメちゃん的な強めでしっかりした味の多重奏、最初は良いんだけどすぐ飽きちゃうよね。

店を出て満腹に苦しみながら座ったベンチの向かいには日系の店?f:id:iCHIZEN:20190607121607j:imageなにやら怪しいけれども、意外とポイントおさえていたり(笑)

若干の遅れがあったものの、乗り継ぎ便も無事リマに到着し本日のお宿にチェックイン。仮眠くらいしか出来ないので、ダウンタウンまで行かず空港近くのホテルにしました。

ホテルからの素敵な眺め...クール!f:id:iCHIZEN:20190607121948j:image

可愛らしいお部屋f:id:iCHIZEN:20190607122010j:image

透け透けカーテンは合わせが悪く隙間から中が丸見えなので、椅子とシャツでキュートにアレンジ❤️

 

わはは ペルー、かかって来なさい。

 

...疲れたから寝ますー