iCHIZENの日記

思いつきで挑んでは失敗する、死屍累々の狂騒譚

道歩き〜東海道編Day10 袋井宿〜浜松宿

f:id:iCHIZEN:20190513192556j:image歩こう 歩こう わたしは呑気〜♪

どまんなか袋井宿を出発、この旅も後半戦ですな。 今日は距離が短め、難所や見所もあまりありません。。

って事で、早々に浜松到着〜 ちょこっと出世城に遊びに行きf:id:iCHIZEN:20190513173554j:image あとは洗濯などしながら、日が暮れるのを待ちます。夕飯はお待ちかねのウ・ナ・ギ ❤️ ホテルがよく知っているエリアから少々離れていたので、色々調べて近場の良さげなお店へ... ... ...本日臨時休業だと💦

一気に疲れてしまい、コンビニで冒頭の弁当買って食べましたとさ。

 

  • 歩行距離 25.6km
  • 所要時間 6h5m

f:id:iCHIZEN:20190513174125j:image

【所感】

都市部歩くの退屈〜

【本日の好印象】

郊外の街路で、買い物帰り(?)のオバちゃんが、目の前で突然自転車を停めました。何かなと思って見ていると、落ちているスナック菓子の空袋のようなゴミを拾い始めた。感心を超えて、感動的ですらあったワン🐶

【コンディション】

とにかく腰痛。 あ、焼け過ぎた顔もボロボロに (笑)

 

愛知県入りの明日、いよいよ雨か⁈